LOAD SHOW

A Rooted Soul. Vagabond Eyes.

映画の未来をいち早く
Be the first to witness the future of films

S.S.ラージャマウリ監督作品『あなたがいてこそ』

『マッキー』の監督が贈るマサラ・ロマンスムービー 生きる喜びを歌い上げる愛と冒険の活劇!

コメディアンとして名高いスニール扮する ラーム が、美女との出会いを支えに置き去りにした過去に立ち向かう。愛らしく美しい女優サローニと共に切れ味のいいダンスを たっぷりと披露してくれる。南インド映画らしい庶民の視点で、 生きる喜びや苦悩を歌い上げている。音楽、踊り、撮影全てが 素晴らしい愛と冒険の活劇が誕生した!
【Story】

幼い頃、母に連れらて故郷を離たラームは家族間の抗争で父親を亡くすというつらい過去を持ってる。大都市ハイダラバードで荷物配達の仕事をしているが、故郷での一件は全く知らされずに大人になった。ラームは貧しくても明るく楽しく働いていたが、愛用の古自転車の効率が悪く、仕事をクビになってしまう。 そんな時、故郷の広大な土地を相続していたとの知らせが来る。土地を売るため故郷に戻る列車の中で、アパルナという美しい娘と出会意気投合する。しかし彼女は、亡くなった父親の宿敵ラミニドゥの娘だ った。土地を売るためにはラミニドゥの力を借りなければらいこと知り、会いに行くのだが、そこには驚べき事態が待ち構えていたのだった。
S.S.ラージャマウリ監督作品『あなたがいてこそ』
7月26日(土)シネマート六本木、 8月2日(土)シネマート心斎橋にて順次公開
■公式サイト
http://www.u-picc.com/anataga/cast.html
『あなたがいてこそ』
監督:S.S.ラージャマウリ
出演:スニール/サローニ/ナジ二—ドゥ/スプリート/ヴェーヌゴーパール/ ブラフマージー
2010/インド/カラー/テルグ語/BD/130分/原題:Maryada Ramanna