LOAD SHOW

A Rooted Soul. Vagabond Eyes.

映画の未来をいち早く
Be the first to witness the future of films

山本政志監督作品『水の声を聞く』

神秘的な映像で渇いた心を潤す  『恋の渦』をヒットさせた山本政志監督最新作

国境やジャンルを越え意欲的に、常に新しい挑戦をしている『ロビンソンの庭』『スリー☆ポイント』などの山本政志監督が、実践映画塾「シネマ☆インパクト」を主宰するなかで、昨年、大根仁監督の『恋の渦』を超低予算映画ながらメガヒットさせた。そこで得た収益を、全て投入して作ったのが本作。ヒロイン役には日本・韓国・ヨーロッパを舞台にボーダーレスな活躍を続けている玄里(ヒョンリ)を起用。透明感のある美しさの中に強さと儚さを併せ持つ存在が、この映画に力強さと潤いを与えている。演技派俳優である村上淳、趣里などの個性派が脇を固め、多くの無名の出演者が醸し出すリアルな演技と融け合って独自の世界観を創りだしている。
【Story】

東京・新宿コリアンタウン。在日韓国人のミンジョンは美奈の誘いにのり、軽い気持ちで巫女を始めた。しかし、救済を乞う信者が増え、宗教団体「真教・神の水」が設立され、後戻りができない状況になってくる。借金取りに追われる父親、それを追う狂気の追跡者、教団を操ろうとする広告代理店の男、ミンジョンは聖と俗の狭間で苦悩し、偽物だった宗教に心が入ってくる。やがて、ミンジョンは大いなる祈りを捧げ始める。祈りによって、世界を救済しようと-。
山本政志監督作品『水の声を聞く』
8.30(土)~9.23(火・祝) @オーディトリウム渋谷 魂のロードショー!
■公式サイト
http://www.mizunokoe.asia/
『水の声を聞く』
監督:山本政志
出演::玄里/村上淳/趣里/中村夏子/鎌滝秋浩/小田敬/萩原利久
2014年/日本/129分
©CINEMA✩IMPACT